★はまってます★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★はまってます★




★コメント返し★

星もう、ビール飲んでるの??



ってコメント頂きました( ´ ▽ ` )ノ
料理~手前は、旦那さんのでビールは旦那さんのです照れ照れ照れバイバイ
奥の私は、ノンアルコールビールです( ´ ▽ ` )ノ




星お茶は、何茶ですか??



ルイボスティーとノンカフェインのジャスミン茶
を交互に作って冷やしてます( ´ ▽ ` )ノ




星co-opオススメ餃子だべてくれましたか?
&co-opアプリあるよ!キンピラはネット商品だよ!



うち、まだコストコ餃子がありましてびっくり
なくなったら、co-op餃子にします( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますラブラブ

うわわわびっくり
アプリあるんですねデレデレ
落とします!!&ネット商品だったとわ!
しかもネットだと安い商品もあるとか、、、
チェックします( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



星生協いろいろあるけど、、どうやって決めましたか??



あ、いろいろあるんですね!!
知らなかったびっくり
私は、住んでるマンションが提携してるco-opに入りました( ´ ▽ ` )ノ
離乳食の冷凍があるから便利と、聞いて(o^^o)



星夕食準備中、ゆーき君は大人しくしてますか??



授乳して、満足したら寝てくれるので
その間に作ってます( ´ ▽ ` )ノ






さてラブラブラブ

私、、、めっちゃめっちゃキラキラキラキラ

きな粉好きなんですよ!!!!!!!!
(知らねーよですよねびっくりw)



アイスやグラノーラやパンや、、
とりあえず、、きな粉味見つけたら買っちゃう
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


そんなあたしのリピートきな粉は、、、



{DEF43453-7DB6-41A7-91A3-18445A37E49D}



とろけるきなこ!!!!!!



( ´ ▽ ` )ノ美味しいラブ
これだけでも、美味い(o^^o)口当たりは柔らかいの口笛口笛

アイスにきな粉グラノーラに、このきな粉に
少しの牛乳(*^_^*)
激ヤバ( ´ ▽ ` )ノ


牛乳にきな粉も美味しいし(*^_^*)

きな粉餅やきな粉パン、、、


きな粉好きさんは、このきな粉是非に( ´ ▽ ` )ノ