★赤ちゃん便秘★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★赤ちゃん便秘★



今日で生後22日目おねがいおねがいチョキ


あっと言う間ですね~照れ照れ照れルンルン
ようやく、ようやく、なんと無くリズムが分かって来ました(o^^o)


なんで泣いてるかとか、、なーんとなく、、




先日、夜ギャン泣きガーンえーんアセアセアセアセ


オムツ・おっぱい+ミルクでも泣くえーんアセアセ
抱っこしても、、、何してもダメ(´Д` )


心配になり、お母さんに起きて貰い、、

熱を測っても大丈夫。。。

でも泣きわめく滝汗滝汗ゲローチーンゲッソリ


良く良く赤ちゃんを見ると、、、


何か踏ん張ってる感じアセアセ
育児ノート見ると1日ウンチ出てないアセアセ



今まで、1日2回は出てたのに、、、



そこで、病院でも助産師さんがしてくれてた


【綿棒浣腸】をやってみました!!!!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!


ウンチ、、、、、噴射びっくりびっくりびっくりびっくり


オムツ満パンに、出ましたポーンキラキラ


そして、、、、爆睡( ̄▽ ̄)w


速効性が凄いですね~!!!!!!!!!!!!



ネットで見た、、、次の日【のの字】マッサージをして見たら、、、

数時間後、、、モリモリ出てました口笛口笛口笛



ん~~~~ミルクを足し出してから
ウンチの回数が減ったような、、、
そして、ウンチがドロドロからペイスト系?
なんとなく固まってきた!大丈夫かな?



綿棒浣腸、毎日しない方が良いかな?
と、、マッサージもしてるが出ないと苦しそうだから、、、綿棒浣腸しちゃうアセアセ

出ないからと、毎日すると癖になっちゃうかな?

白湯のませて!
とネットで見たんですが、、新生児も大丈夫かな??


1日出ない位、大丈夫なのかな??(^^;;

良かったら、アドバイス下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{F12329D0-CC1B-405C-B2A8-5E563C4D4ECE}


かーちゃんと息子