★出産ストーリー【産後1日で、、】★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★出産ストーリー【産後1日で、、】★




そして、、次の日、、、

(朝方4時頃~授乳で、、2度目のご対面)


出産した不思議さ、、、

ベッドで横になる時に、お腹に居ない違和感。
全然苦しくないびっくりびっくりびっくりびっくり爆笑

ゆっくり、改めてお腹を手で触って見て
何だか分からないけど、、笑っちゃいましたてへぺろ



笑ったついでに、、、


股間に激痛ガーンガーンガーンガーンガーン




なんじゃこりゃ~~~( ̄Д ̄)ノ



痛いとかのレベルじゃない滝汗滝汗滝汗




けど、、痛い( ̄Д ̄)ノ


出産から、すぐ始まる、、、



授乳!!!!!!!!!!

思った以上に、色々すぐ始まるびっくりびっくり!!


出産がゴールでなく、スタートだとは
言うけど、、、本当に早いびっくりびっくりびっくり
(若干、いやいや聞いてないよ~状態になりますが、、、母子同室なので楽しいです)



まだ、コツをつかんでない授乳は、、

これまた、激痛(´Д` )プハー。。
手でやる、、搾乳は、、、

例えるなら(私が、感じたのは、、)



麻酔無しで、、針で突かれてる感じですガーンガーン滝汗ゲッソリポーン滝汗滝汗滝汗



地味に、、出産から
ずっと痛い。。。




そして、沐浴の見学をする。。
3つ隣の沐浴室に行くだけで、、、冷や汗。。



なんなだか、、、、



フラフラする。。




そして、、



部屋の前のトイレ行くだけでも、、、



やっぱり、、、



冷や汗。。。





フラフラ。。。







気になり、、、
(普通に、、どんくらいかな??って楽しみもあり、、、、口笛口笛口笛




体重測ってみたら、、、



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーンポーンポーンポーンポーンポーン雷雷


な、な、な、なんと、、




産後1日で、、、


まさかの、、、



-7キロになってました!!!!!!アセアセ





赤ちゃんは、3258g




先生聞いたら、、かなり出血もしてたみたい。。

血液検査で貧血と分かり、、、



今は貧血の薬のんでて
落ち着いてきました(o^^o)


本当、出産って命がけなんだなと
改めて思ったし、、大切な赤ちゃん守って行かないとと思いました(o^^o)ラブラブ



今まで生きてきて、、、

体重が減り、心配になったのは初めてですびっくりびっくり


妊娠中、体重増えててある意味良かったのかと
、、、、(結果的にですが、、)


でも、、見た目~全然変わってないと
言う、、、( ̄Д ̄)ノ



出産ヒストリーは、次回の『立ち会い出産』
の編で、とりあえず終わり予定です(o^^o)





また、ちょこちょこ書いて~授乳の間にUPしますーー(⌒▽⌒)ルンルン



本日3月6日が、本来予定日でした!!


そんな今日の赤ちゃんラブラブ
生後4日目で、ようやく産まれた時の体重位に戻りました(⌒▽⌒)



(知らなかったけど、赤ちゃんって1回体重減るらしい!!自然の原理らしい!確かに羊水の中に居たしね~!)


このまま、お腹に居たと思うと本当に不思議でたまらない( ^ω^ )星星


初めての笑顔激写お願い


{379CBB49-21C2-44E8-BAFB-F7170C01AB81:01}




ケース越しなのが、残念てへぺろ