★挙式・ガーデニングパーティー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★挙式・ガーデニングパーティー★



皆様、本当に本当に
沢山のアクセス&いいね&コメント

ありがとうござりますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいアップ

授かった、赤さんを大切に
守っていきたいと思います!
分からない事だからけなので、色々教えて欲しいです!

&約半年、運動しなかったから
体重増加が、、、ヤバイ😭😭😭
頑張ります!!

そんでもって、皆様に
感謝・感激・感謝ですラブラブラブ


私の記録としても、結婚式の流れを
順次いくつかに分けてUPしていきたいと思います(⌒▽⌒)


まず、ちらっと書きましたが、、


私のワガママでお願いしたら、、
引き受けてくれました😭😭😭

大好きな、私の憧れで、神様的存在の
キャイ~ン・ウドさんに牧師さんをアップアップ


{5D91A10E-16E7-4756-8CFE-329985A239EF:01}


登場から笑いが絶えない挙式になり
ました(⌒▽⌒)

私達のテーマ、笑いが絶えない式

にスタートから、ウドさんがしてくれて
一生忘れてなれない、愛の誓いが出来ましたラブラブラブラブ


{B48DE74A-7FF8-4D7A-80D0-56BABB46548A:01}


そして、ガーデニングパーティー


{C1FF85D8-4157-4B12-929C-0470AEDEDA6A:01}



{F565F836-C56A-4BA0-9CFC-40A22145A78F:01}



生バンドがありながら~、フラワーシャワー
をして頂きました(⌒▽⌒)



そして、ブーケトスの代わりに
ぬいぐるみをトス(⌒▽⌒)アップアップアップアップアップ



{3973C379-76C9-4CE3-871B-058EBDC7569B:01}


誰かな?


誰かな?


取るのは、、、チューチューチューチュー




ハッッッーー



{6D1908BA-A57E-4AF5-BB55-DBBA6F900B14:01}


逆にミラクル( ̄▽ ̄)

坂本ちゃん&ムーミン

の、おネェコンビがゲットしましたw


(笑)


{D6014F02-580E-4618-869B-25A92E54773B:01}

{671DEBF0-4F70-4F6E-B3FE-38F8EF1CEC0E:01}



ハッ、いっぱいになったので

次は、披露宴の記事をUPしたいと
思います(⌒▽⌒)


お付き合いありがとうございますおねがいおねがい