★元気が出る歌★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★元気が出る歌★




皆さん本当に、多くのコメントありがとうございます(⌒▽⌒)
全て読んでます!


改めてコメント返し出来る範囲でやりますドキドキドキドキ


何より、皆一緒なんだ!
と改めて一人じゃない。やるぜー!
って気合いはりました音譜


今年の夏、始めて西野カナちゃんのファンクラブツアーに参加させて頂いてカナちゃんの凄さに圧倒されて、歌の力って凄いって生まれて始めて感じた。



もう、西野カナちゃんの大ファン!
カナちゃんの歌声・歌詞にめっちゃ元気貰ってる音譜


運動してる時、常にカナちゃんラブラブ
『GO FOR IT‼』はまぢ走れる(^з^)-☆



そんな、元気の源音譜
カナちゃんのアリーナツアー最終日の昨日、さいたまスーパーアリーナに行ってきたよアップアップ



photo:01





ヤバイ・ヤバイ・ヤバイアップ


めっちゃ感動・感動・感激!
めっちゃ感動したし、泣けたドキドキ


アカペラのBestFriend半端ない。
泣きました。


あの歌声凄い音譜
カナちゃん本当に、ありがと。
私、頑張れます(笑)←勝手に(笑)



photo:02





カナちゃんと(⌒▽⌒)




ダンサーさんにも会えた!
年下なのに、頼れる姉御あさみさんドキドキ

スタリスト&メイクの
コバピーさん(^з^)-☆
はい、オシャレ番長!このコートまねっこしたす


photo:03





リリさん・リナさん・みゅーさん


photo:04






落ち着いたら、遊んで貰おう♪( ´θ`)ノ



他にも写メあるから、またブログかTwitterに載せます~!


まぢまぢまぢ
超~元気出た!
歌って凄いね!
本当に凄い!


あっ109のカナちゃん見にいかなきゃ。



皆さんの、元気が出る歌は何ですか?




iPhoneからの投稿