ドラゴンヘッドやドラゴンテイルで構築されている愛の種類 | 星占い

星占い

星座占いやホロスコープの読み方タロット占いに
ついて書いています。

身体ではなく魂に重きが置かれる世界です。

もちろんその内容は、人それぞれです。

身体は寛いだままで

どこかに置いたままで

愛の在りかを探しに行っている状態です。

でもちゃんと身体に繋がっていて

やがてぼんやりとした世界から、はっきりした

現実の世界に戻ります。

戻って来るとまた苦しみを感じ始めます。

現実のリアリティーを心や体の痛みを通して

支えるようになると魂は、勝手に?安息を求めて

出かけてしまいます。

そういう世界にしか届かない言葉があります。

そのような言葉はもつれてしまって

ほどけなくなった心と魂の関係を少しずつ

緩めてほどいていく言葉たちです。

・・・・・・・・・・・・

ドラゴンヘッドやドラゴンテイルで構築されている愛の種類