にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



オススメのサンダル


 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


高校時代のお友達が息子と同級生ベビーを

出産して関西に帰って来ていると

instagramで知って

13年振りに会う事にキラキラ


familiar本店で待ち合わせ音符





久しぶりでしたが

相変わらずの美女で

すぐにわかりました笑


familiar内にある

color of timeでランチスプーンフォーク





こだわりの離乳食もご用意があるので

ベビー連れでも安心ですハート





素焼きのピザ





野菜スープ





桃のサラダ





窯焼き野菜と淡路どりのロースト


お野菜は甘くて淡路どりはジューシーで

とっても美味しかったですキラキラ





コーンとブロッコリーのピザ

瀬戸内海産釜揚げしらすのピザ


ハーフアンドハーフにできるのが

嬉しいですねハート


ピザ窯で焼いているので

パリパリで美味しい音符





窯焼きプリン


息子にも少しあげましたが

優しいお味で嬉しそうに食べていました飛び出すハート


こちらのレストランは

詳しいアレルギー表示が

あるので子供にも安心して

食べさせる事ができましたお願い





本店限定のハンカチを

お揃いで買ってプレゼントリボン


あとはお気に入りの

子供服のセレクトショップで

お子様達にも心ばかりでしたが

喜んでもらえて良かったですラブラブ


久しぶりに会いましたが

ブランクを感じないぐらい

楽しくお話出来てあっという間でした花


今度はシャンパンの

フリーフローに行こうねシャンパン


Rでしたコーヒー






↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡