*cream peachさんのマステ・新居の足場・花火大会* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

おはようございますキラキラ☆heat+kira*




主人が1週間休暇をとってますが、休みもとうとう明日まで、、!



今日は一足早く、娘の七五三撮影に行ってきますハートグラデ




主人が休みなこともあり、コラージュとか全然できてなくて買い物記事ばかりで申し訳ありませんあせるあせる




おつきあいいただけると嬉しいです(*/ω\*)




さてさて、先日届いたcream  peachさんのマステheat+kira*ハートグラデ




毎回一緒に頼んでくれるやさしいさきちゃんから届きましたマルキラ☆きらキラキラ




相変わらずな可愛いラッピングをわくわくしながら開封ハートグラデハートグラデ













一部をさっそく伸ばしてみました!











あー可愛い、可愛いすぎるよ~(*_*)





紙ものもおまけにいれてくれてました泡星




相変わらず可愛い紙もの、こちらも販売してくれたらいいのになあ(*/ω\*)











あー、やっぱり可愛いマステはやめられないですキラキラきら





そして、先日花火大会に主人の後輩家族と行ってきましたキラキラきら星空












娘に
甚平を着せましたよ❤












この日は朝からフェリーで島まで行き、海水浴にも行ってきましたクラムボンは笑ったよ波











かなりハードでしたが、めちゃめちゃ楽しかったですハートキラキラ






そうこうしてるうちに新居の足場も組まれていましたマルキラ☆




うちは、家の前に車が4台停めれるようになる予定です。キラキラ




家も楽しみだなあ(*/ω\*)












では、今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ☆




久しぶりにコメント欄を開けたいと思います。





最近は皆さんのブログにもいいね!
しかあまりできていないので、なるべくコメント残せて行けたらいいなキラキラ星