*ファジアーノ岡山観戦と、Swanky storeのパステルなベビーシャワーマステ* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは晴れ波







一昨日、
久しぶりにシティライトスタジアムまで、




ファジアーノ岡山  vs  徳島ヴォルティス


の試合に行ってきました。



しかし、、結果、3-0。




あたし、、2年ほど勝ち試合観れてません。(;_;)



父にも、お前が来たらぼろ負けするから来るなって言われたし。。

悲しいよ~。(;_;)




ヴォルティスサポの
俳優の大杉漣さん、
今回も観戦に来られてたみたいですキラキラ



見たかったなあ(*/ω\*)








そして話は変わりますが、

先日

楽しみにしていた

Swanky  storeのベビーシャワーマステシャボン玉きら

が届きました星星星





















はあ!(*^_^*)



パステルでめちゃめちゃ可愛い!ハートグラデハートグラデハートグラデ












ベビーシャワーは、あたしがガーリーでパステルな雑貨を大好きになるきっかけになった雑貨で、そんなマステをお迎えできほんとに嬉しいです(*/ω\*)




かぶさんのセンス、流石ですキラキラハートグラデハートグラデ



しっかり使いたいと思いますキラキラアイスクリームアイスクリーム








では、今日も読んでいただきありがとうございましたマルキラ☆クラムボンは笑ったよ




皆さんのブログにもお邪魔しますねラブラブ