*Maison de FLEURの乙女可愛いBOX* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはシャボン玉キラキラ





今日はこれから久しぶりに、今期初
ファジアーノ岡山スポーツフラッグの試合観戦に行ってきますキラキラ☆キラキラ




久しぶりだから楽しみですハートグラデハートグラデ







そして、昨日は岡山市内にある


Maison   de  FLEUR

SCENT   of  Varoきらに行ってきましたキラキラ☆キラキラ





ずっと行ってみたいと思っていて、

やっっと!念願叶いました!!!アイスクリームハート



外観からして、お洒落すぎます星ハートハートグラデ



撮影許可いただきました。










中も、こんなに素敵heat+kira*泡星




















あー、、ため息がでるくらいうっとりしますハートグラデハートグラデ





あたしが購入したのはハート



SCENT  of  Varoのリップクリームですキラキラマルキラ☆クラムボンは笑ったよ












あー、可愛いよ~(*_*)





そして、店内のものをひとつでも購入したらオリジナルBOXを購入できるとのことでしたので、
迷わず(笑)、購入させていただきましたシャボン玉キラキラ☆




BOXなので、うまく写真が撮れなくて残念ですが汗あせる





フルーツ柄は、期間限定のものらしいですチェリー3いちご













↓こちらは定番商品みたいですキラキラ











プレゼント用の箱らしいですが、

ハットボックスにもなりそうなくらい作りが立派で可愛い箱ですキラキラキラキラ





他のブランドの
ハットボックスは高くてなかなか買えないのでほんとに嬉しいです星ハートグラデハートグラデ




これに、マステとか収納しようかな⁉



ばっちりインテリアにもなりそうです(*^^*)







では、今日も読んでいただきありがとうございましたハートグラデハートグラデ




皆さんのブログにもお邪魔しますねシャボン玉キラキラ☆