*シンプルなフレンチコラージュと、倉敷アフタヌーンティーマスキングテープ* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはキラキラキラキラ




娘と息子の体調がイマイチで、昨夜は息子がギャン泣きあせるガーン



鼻水がでているので、午後から病院に連れていこうかなあと思っています病院







さて今日は、最近のコラージュの紹介をさせてくださいハートハート




急にシンプルに目覚めて、ちょっと作ってみましたハートグラデシャボン玉





















↑これ、見てくれたブロガーさんが、『フランスっぽいハート』って言ってくれました星



きゃあ!


お、おフランスハートグラデハートグラデハートグラデ


嬉しいキラキラキラキラキラキラ







↓は、そこまでsimpleではないかな風船きら















裏はかな~りsimpleにしましたよハート














皆さんからいただいた素材が大活躍してます!ハート音符




あたしではとても集められない可愛い素材たちばかりハート



ほんとありがたいです(*^^*)








そして、昨日は倉敷アイビースクエアで行われた倉敷アフタヌーンティーオープニングイベントというものに行ってきましたSaa 水滴




詳細はこちらアイスクリームheat+kira*




画像はお借りしましたシャボン玉













たった一時間❗❗しかないイベントで、

目的は非売品マステだったのですが、、なんとかひとつ頂くことができましたルンルン













もちろん伸ばせませんあせる



娘は白桃の試食に三回も行ってました(笑)(笑)



相当美味しかったようでした(笑)





では、今日も読んでいただきありがとうございましたハートグラデハートグラデ




皆さんのブログにもお邪魔しますねキラキラ☆キラキラ