お家をもっと好きになりたい
マイペースに片付け中
ミニマリストに憧れる
アラサー専業主婦まーです看板持ち
 

 

 

​賞味期限が…ぁぁあ不安

 

使わな使わなと思って忘れてた

 

たこ焼き粉

 

 

友達が家に遊びにきてくれた時ぐらいしか

 

使うタイミングなくて

 

こうなる

 

どえー。去年やんピリピリ

 

 

冷蔵庫保管、ジップロックにも入れてたし

 

 大丈夫やろー!ニコニコ ってことで

 

まーの昼ごはんにしましたナイフとフォーク(昨日)

 

 

1人でたこ焼きは作らんよ?笑たこ焼

 

 

 

たこ焼き粉でお好み焼きを作りました♪

 

 

裏面記載の配分を参考にして

 

水は少なめにしました。

(記載通りでよかったかも)

 

これを作る用に買ったニラも入れて

(安かったから〜)

 

焼いて〜

 

完成!!

 

 

ちょっと焼き目が薄かった泣き笑い

 

結構なボリュームで、お腹ぱんぱん。

 

他にもおかずを食べました。

 

 

 

約100g残ってた、たこ焼き粉

 

使い切りました拍手

 

 

ミッションクリア完了

 

 

 

 

賞味期限切れなんて即捨てすればいいけど

 

やっぱ使いきって処分したい

 

ってか切れる前に使えよ〜泣き笑い

 

食べて片付けることに 笑

 

 

 

お腹も満たされ

 

冷蔵庫にスペースができたので

 

オッケーってことで拍手

 

 

 

次は小麦粉や…真顔

 

今日も同じように作ろかな〜

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 購入品•愛用品をご紹介!!

 
イベントバナー