この前、友達にネイルやってもらったースマイル

キットを持ってて、練習台でやってもらってて、今は1回500円でやってもらってるのおんぷ




つばさが撮ってくれたよおんぷ
だからブレブレ笑

緑と黄色で、黄色のところには花とチョウチョが1匹ハート

すぐ取れちゃわないようにしないとねピカー

てか、楽天で7000円くらいでジェルネイルキット買えるから、買っちゃおうか悩み中~うーん

旦那が楽天のポイント1万円ちょいあるらしいから、3000円分ならいいよって言ってくれたから、気が変わらないうちに買わなきゃだよね!!!!にこ

来月なったら安くなるみたいだから、9月になったらすぐポチっちゃうかなキャハハハート


Android携帯からの投稿