カードホルダー以外にもロエベのアイテムが欲しい。

できればパッと見てロエベだ!とわかるもの。

しかし毎月そんな高価なお買い物はしていられない…ネガティブ








そんな時見つけたのがこちら!

スラップブレスレットです飛び出すハート






シンプルながらもアナグラムのエンボス加工が施されており、ロエベの上品さも忘れられていません。












さて店舗にあるか確認しよう!あれば取り置き予約しておこう!とオンラインサイトを覗きますが………











えー!なんでーー!驚き驚き驚き

もしかしてもう売り切れ…?無気力












はっ凝視

でも待って、在庫の有無がそもそも書いていない。

在庫がないものは在庫なしって書かれているから、取り置きできないだけで店舗にはある……?












どうしよう、店舗に行こうかなあ、でも店舗に行ってなかったらなあ…真顔

なんて考えていたのが1月末。








2月に入り彼へのバレンタインチョコを買いに行くことになったので、せっかくお外に出てきたし……と恐る恐るロエベも見に行くことにしました。












店舗に着くと日曜日なこともあって結構混雑していました。

どの店員さんもそれぞれのお客様対応中……。

この時来店予約もせずフリーでお店に来ていたため、誰に声をかけてよいか分からずうろうろしていました。











うろうろしながらそれとなーく店内を見渡しますが、ブレスレットは見つからず……。

店員さんも忙しそうだし引き返そうかな……と思ったところ、ふと接客を終えた店員さんと目が合いました。




「あの〜」

「お待たせして申し訳ありません。何かお探しでしょうか?ニコニコ





またまた優しい店員さんだーー!

さっと声をかけてくれたのでオンラインサイトのページを見せ、商品があるか確認させてもらいました。








結果は在庫はあります、色も選べますとのこと!ニコニコ









元々ブラックが欲しかったけれど、タンも気になると思い両方試着させてもらうことにしました。

合わせてみるとやはりパーソナルカラーの力なのかタンがバチバチに似合う爆笑






ブラック希望だったのに即決でタンを購入しましたにっこり

でもブラックも欲しい凝視







ブラックはタンとは違ったシックな雰囲気。

コーディネートの締め役になってくれそうですね花










さてさてタンを実際につけた感じがこちら下矢印イエローハーツ




アナグラムが可愛い飛び出すハート

エンボス加工だからさりげない主張なのも好き。

アースカラーの服が手持ちに多いので使い勝手も良さそうルンルン






試着した時やお会計時に店員さんと色々お話ししましたが、長くなってしまったのでそれはまた次回。




他にも購入した物はこちらにも載せてます音符