先週の金曜日の夜に大阪に入り、土日で甲子園に行って来ましたキラキラ




<金曜日>
まずは金曜日の夜、焼肉も美味しくて有名とのことだったので、焼肉で腹ごしらえビール
photo:14



厚切りたん塩、くれぐれも軽く炙ってくださいねと念押しされたレバー(笑)、カルビ、ロース、マルチョウ、トントロキラキラ


全部が全部美味しかったですが、特に厚切りたんは分厚いのに柔らかくて美味しかった~音譜

もちろんレバ刺も(笑)





<土曜日>
前日が深夜まで起きていたので、この日はゆっくり起きて、午後からお出かけキラキラ


道頓堀をプラプラして、たこ焼きを食べました割り箸
photo:15


外はカリカリで中はフワフワで美味しかったです音譜

因みに上の画像の一番下の画像は、たこ焼きの上にたっぷりのネギとタマゴがのったものですキラキラ
こちらも美味しかったですよ音譜





さてさていよいよ甲子園に突撃ですグー
photo:03




甲子園周辺は、球団のグッズ売場とは別に、一般の食堂とかでもグッズをたくさん扱っています。

スワとは違って種類も豊富なんですよね…
photo:04





で、球場の中に入ったら完全アウェーあせる
photo:05



今年はさらにビジター応援席を1ブロックカットされて、ヤクルトファンは肩身狭い…



試合の方は、ハタケの2ランで一度は追いついたものの、最後は残念なサヨナラ負けあせる



2度の満塁のチャンスで相川の連続ゲッツー、3時間30分ギリギリのタイミングで引き分けに持ち込もうとしたスワの時間稼ぎのタイム…

負けるべくして負けたかな~DASH!






<日曜日>

今日こそは勝って帰りたい!


あれはてなマーク
野口がスタメン…



それはさて置き、いきなりミレッジの先頭打者アーチで先制アップ

その裏に逆転されたものの、村チューが立ち直り、その後はハタケのアーチなどで見事な勝利音譜
photo:07

photo:08





村チューナイスピーアップ



村チューのヒロインを聞きたかったのに、この球場いじわるだから、球場に音声を流すことをしないですよむかっむかっむかっ


そこまでアウェー感を出さなくてもいいのにダウン



悔しいから、帰りは、阪神ファンで満員の阪神電車の中を、スワのユニフォームを着て堂々と帰ってやりましたにひひ





因みにこちらは恒例の阪神ラッキーセブン
photo:09




我々スワ軍団は唾液たっぷりの汚い風船が身体に降ってこないように、傘でよける準備(笑)
photo:10





それにしてもすごい風船あせるあせるあせる
photo:11






アウェーで勝つのって、最高に気持ちいいですな音譜





<最終日>

今日はさすがに疲れきってましたダウン


それでも、やっぱり大阪と言えば…
そう、

NGK、なんばグランド花月ということで、朝から漫才と新喜劇を観てきました(笑)
photo:16




出演者も豪華で、西川きよし、大助花子、ザ・ぼんちなど豪華な出演者達で面白かった[みんな:01]

満足でしたアップ



で、最後に新世界に出向き、串かつを食べて来ましたキラキラ
photo:17



こちらも美味しかった~




以上、満足なくいだおれ甲子園ツアーでしたキラキラ


取り留めのない文書ですみませんあせる