週末、東京に帰りました音譜



免許証の更新があったため、金曜日はおやすみをとりましたグッド!


まずは木曜の夜に夜行バスに乗り、東京へ
photo:01


写真とったのはいいのですが、知らないおじさんがお尻をかいているのが気になりますあせるあせるあせる



東京まで爆睡の予定が、ほとんど寝ることができず早朝東京へ到着ダウン




その足で免許センターへ行き、朝1番で受付を済ませ、午前中で更新手続き終了車


それにしても徹夜状態での講習会は眠かったあせる


で、夕方からは飲みに出かけ楽しいひとときを過ごし、終電で自宅へ帰って寝るはずが…


たまたま終電で会社の後輩にバッタリ会い、そのまま朝5時過ぎまで居酒屋にあせるあせるあせる


木曜、金曜と2日連続の徹夜となりグロッキー汗





で、土曜日はお友達がチケットを準備してくれたのでヘロヘロになりながら東京ドームへ野球
photo:04






初回に慎吾のタイムリー、バレンティンの特大アーチで先制していきなりハイテンションにアップ


しかし最後はローテンションダウン
photo:02




まさかの敗戦でがっくし[みんな:02]



で、本日こそはリベンジ!!



試合は長野のアーチで先制されるも、しんやさんのアーチで追いつき、慎吾のタイムリーで勝ち越しキラキラ

しかし阿部のアーチで追いつかれ、そのまま延長戦に突入…

10回表にミレッジのアーチで勝ち越した時は今日はいける!!て思ったけど、裏に坂本にタイムリーを打たれバーネット踏ん張りきれずで結局は引き分けダウン
photo:05





なんか消化不良の週末になってしまったなぁ~ダウン


唯一の救いは
photo:06


そうツインアーチ成立でビックマックが無料にキラキラ



東京ドームに行くのに交通費かけるくらいならこちらで買ったほうが安あがりだけどねショック!




あ、因みに昨日も今日も入口で入場者全員にこんなのを配ってましたよDASH!
photo:07

中身は5円¥



交流戦最下位のスワローズファンに対する嫌味かよグー



それにしても長野での試合で配ったのかどうかは知りませんが、この2日間でいったいいくらバラまいたのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



さすがお金持ち球団アップ
例の一億円報道に対する嫌味では「決して」ありませんよチョキ



さてさて、次は7月14、15日に甲子園に行ってきます音譜



なかなかブログの更新や返信、皆様にペタコメできない日々が続きますが、時間をつくってまた訪問していきますね音譜