昨日、ようやくスカパーが観れる状況になり、昨日、今日とテレビ観戦音譜


ホントは坊ちゃんスタジアムまで行ってこようかとも考えたけど、週末に荷物も届くし、買い物もしなくちゃだから遠慮しときましたニコニコ



で、ゆっくりとテレビ観戦野球



初戦は10ー1の大勝アップ
で、今日はしびれる試合でしたねショック!


それにしても、7回満塁のピンチでの慎吾のファインプレーは凄かったですね!!


さらに9回ツーアウト同点のピンチでのバーネットの倒れながらの一塁への送球あせる

よくアウトにしてくれました音譜


ヒヤヒヤでしたけど、1ー0の完封で勝ちましたね音譜


赤川くんもナイスピッチングだったし、スワは4安打でしたが、浩康は猛打賞でしたね音譜

これで連勝です音譜


明日からの活力になりますアップ




さてさて、こちらに来てあっと言う間に2週間が経ちましたが、生活用品も揃いようやく落ち着きましたニコニコ


これからたくさん楽しみたいと思います音譜




あっ、開幕2戦目での浩康のホームランボールゲットを最後に東京を離れ、こちらに来て最初に買ったものが自販機でのお茶でしたが、アタリつきの自販機でこんなんがアタリました音譜
photo:02

photo:03

photo:04




中身はおそらく使うこのないヘッドホンでした[みんな:02]


それにしても新生活へむけついてますねアップ




で、遅くなりましたが、前の職場やお客さんからいただいた送別品がこれキラキラ
photo:01



これ以外にも花束などたくさんいただきましたかお

ホントにたくさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ティファールやマグカップ、コリラックマのお皿、シリコンスチーマーなどの生活用品や、ネクタイやハンカチやベルト、万年筆、餞別などなどたくさんありがとうございましたニコニコ



なかには先日の会社での送別会を思い出のアルバムにしてくれたものもありましたキラキラ
photo:06

photo:05




忙しいにもかかわらず、つくってくれて感謝してますキラキラ



それから、職場にジャイアンツファンの女性がいて、その方には双子の高校一年生のお子様がいて、その子たちからも送別品をいただき、こんな手紙も一緒についてましたキラキラ
photo:07

photo:08





あの~、
ありがたいんだけど…



神宮の『おじさん』てどういうことだよあせるあせるあせる



お母さんと同じ職場にいるだけで、おじさんになっちゃうんだなと、自分に言い聞かせてます[みんな:01]

今年もジャイアンツいじめちゃうよニコニコ




ということで色々ありがとうございました音譜