7月に入って… | ハジリン・めぇのブログ

7月に入って…


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 6月30日のデータ

体重 78.9Kg

前日差    -0.7Kg



 1395歩、距離 0.83Km、時間 13分

達成度 75.6%、総消費 2076KCAL

活動 420.6KCAL、脂肪燃焼量 1.3g



ダイエット

  コメント 持たずに



駅の方に用事があったので



昼頃?行くと、人が集まってて

何だろなと見てみたら

電車とまってました…

10時20分頃の事故で、復旧が

12時半頃って…駅前にいた頃から

30分少し位で復旧したんですが


私が駅前に行った時雨は止んでたかな

2時間少しの…作業途中

雨降ってたら大変な作業……


そして気になってた事

用事後で見たら…複々線区間で

優等列車の通過線側での事故

この区間かなり長く

踏切はないのですよね

多く書きませんがつらいです


前に、やんわり書きましたが

このような事故を何かね〜

バカにしてると言うか

事故当事者の行動が不慮の事故?

突然の体調不良や立ち眩みとか…

そんなのでなく…

もう…気持ちを完遂するための行動……


本当はご冥福をお祈りしますって

なんか違うのかもしれませんが

だからといって

私の見た文章は…何かな……


このような事故が起きると

それ思い出すんですよね

だからといって

それを擁護してるわけでないし

何とか解決方法見つけて欲しかった

相談場所とかね

こうやって…表現を濁した文に

してるのですが、生々しい言葉は

気持ち下がりますし…


そして…その調べた時

関西の別会社での事故も

見かけてしまいました……


京阪線では今年10件目だったのかな

私が学校行ってた30年以上前

事故で抑止された事なかったと思う

そう思うと…増えてるのですよね……


改めて…京阪電車の携わった方

警察や消防救急の皆さんに

お疲れ様でした…


事故当事者…の方について

調べたのですが

亡くなられてるのかと…

お亡くなりになられた事には

ご冥福をお祈りします…



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?