何でよ | ハジリン・めぇのブログ

何でよ


皆さんお越し頂いてありがとうございます。



 23日のデータ

体重 76.3Kg

前日差  +0.4Kg



 849歩、距離 0.50Km、時間 9分

総消費 2055KCAL、活動 356.5KCAL

脂肪燃焼量 0.7g



ダイエット

  コメント 少しが、多かっただけでした



和か洋か?



そうですね、たまに外でしなきゃな時

しゃがみ込みがかなり辛いです

今から和の生活なら、それが原因の

何らかの支障起きそうです。


以前に聞いたのとかで、外では

和の方が肌に触れるのが嫌だとか聞き

一緒だなと・・・


たまに出しておいて、入れ忘れますが

外で緊急な時使ってます。



左のはダイソー商品ですが

次亜塩素酸ナトリウム・・・

今良く使われてるのですね。

右のミッキーの模様のは

濃度低めなアルコール・・・

どちらも100均クオリティなんで

これで完璧とかでありません


アルコールはたまに入れ替えるか

家で不必要に使い無くします。

細かすぎず、気にし過ぎかと思ってます。

逆な事書いてますけど

少し気にしてるけど、してる事いい加減


多分母の介護からで、次亜塩素酸は

昨年から、アルコールで防げないのから

コロナ騒動から(春以降から常備?)

ではありませんよ


      ×××   ×××   ×××   ×××   ×××


昨日報道され気になってましたが

梅田で、ビルから飛び降り・・・

高校生男子ですが

何がそうさせたのかもありますが

落下地点にいた、女性を巻き込み

昨日は意識不明の重体でしたが

24日亡くなられたと?


男子高校生のご冥福を祈ります


そして、巻き込まれた大学生女性

友達と加古川の方ですから

姫路より少し大阪寄りで

梅田には色々な所あるから、楽しみにきて

突如、ホント痛ましい

同行の友達も、変わっちゃいますよね

亡くなられた、その女性の急逝に

哀悼の意とご冥福をお祈りします。


梅田の人が沢山居る所選んで

そんな事考える余裕なかったのかな?


結果の部分だけで言いますと

巻き込みはいけないし

その結論になるまで、なんか救う事

出来たかもしれません。

選択肢になかったのか、社会悪みたいに

なりますが、引きこもるとか

どこかに逃げちゃうとか?


関係ないであろう方巻き込み

関係あるとは思いにくく感じます。


前に踏切に入った人を救助にはいり

二人共にとか

跳ねられ、飛ばされた所に居た人

巻き込んじゃったり


なに書いてるんだろうですが

何かいたたまれなくて


知らない人だと思いますが

女性は、巻き込まれたのなら

なんで?ご冥福とか言われても・・・

そんな事にも感じます


イヤイヤ違う。やることあるしと・・・

今日の予定もあったでしょう

モヤモヤしたはなしです。




それでは~

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~



秋にだんだん向かってますが
昼間はまだ暑い日もありますね?
風邪等体調不良や新型コロナウイルス等
感染防止と、お身体ご自愛ください。
また、水分摂取を控えての
脱水が起きますので、こまめな水分摂取
そちらもお気をつけ下さいね?

まだ各地で大雨、豪雨災害、台風等
週末予報出てますよね?
これからも含め懸念されてます
被害に遭われないよう
皆様には、お気をつけ下さいませ。

私の住む地域も水害の起きやすい場
色々な情報収集や、非常時に使うモノ
用意や確認するのも必要かなと思います。