みちぱんさんに来ましたニコニコピンクハートキラキラ
(雪の日の前日の日曜日)

{AEE1265C-31D3-4862-A317-AB61F096AFE9}

いつも人がいっぱいですグリーンハーツ

美味しそうグリーンハーツ

新しいチラシを貼りにキラキラキラキラ
12月のもそのまま残しておきました

チラシを貼っていたら、話しかけて来て下さるご婦人が…
「ワンちゃんの名前がおもしろくていいわね!」
そして、オリオン君を心配して下さったりキラキラ

しばらくして、熱心に見ているご主人を発見おねがい
「里親募集だって!」と奥さまとお話していたので。

ご夫婦にはチラシを手渡ししましたキラキラ


そしてテラスへニコニコキラキラ


すずめちゃんウインクこんにちはグリーンハートキラキラ

ルンルン
保護犬のチラシ貼りに来たの?


ルンルンルンルン私達も応援してるのょルンルンルンルン

ありがとうおねがいイエローハート待っててねパンあげるねキラキラ


塩ぱんが美味しくてイエローハーツ中にあんこが入っているのもおすすめですニコニコ

保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
上矢印上矢印
GOさんのブログです犬


キラキラ引き続きちぎちぎペーパーのご参加お待ちしておりますキラキラ

ちぎちぎとは?

わかりやすくて可愛いルナポンちゃんのブログですラブラブ下矢印下矢印








キラキラキラキラ
GO!保護犬GOを応援しています
キラキラキラキラ

保護犬保護猫が
幸せになれます様に犬猫ピンクハート