おしゃれなチョコレート♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて! 参加中
明治のこだわりを詰め込んだ、「明治ザ・チョコレート」



{F35F82F7-E681-4ECF-BDD9-EB8CD4735D09}





9月27日の発売日には、家の近くのスーパーにもズラーっと並んでいましたニコニコ



板チョコかと思いきや、食べきりサイズの小包装されたものが3つ入っています音譜




シンプルなチョコレートですが、ダークからミルクチョコまで4種類!

ダークチョコレートは甘ったるくないので食べやすかったですラブラブ





見た目もスタイリッシュなので、カバンに入ってるとおしゃれですね*\(^o^)/*



{E7E39EFE-3189-4A9F-B8C7-0058C83DBCA5}






メイジ・カカオサポート
「iTQi」について
明治ホームページ プレスリリース