朝食の定番♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR>ブログネタ:【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中



AMEBA MEISTER様にご招待いただき、FOOD & DRINK FAIRに参加してきました(*^^*)♡




カルビーからは、朝食の定番『フルグラ』の試食をさせていただきました音譜



グラノーラは色んなメーカーから発売されてるけど、個人的にカルビーのフルグラが1番好きです



{D69FD693-68A4-4073-AA3B-3AEF9CFE0938:01}







コストコで大容量のものを購入し、アサイーボウル風にして食べるのが好き( ´ ▽ ` )ノ



{10ECB340-E50F-4785-BA0E-6D1D6BD7BD4F:01}







アサイーのスムージーパックもコストコで購入するのですが、偶然にもサンバゾンのものでした!♡
(サンバゾンについてもまたレポします音譜



{D7559414-0CF9-4CFF-BCEB-2EC860A421E9:01}







気になるお味は、いつも食べているので変わらないのですが…



7つの穀物が入っているので食べ応えがあり、6種のドライフルーツが入っていることでさらに食べやすくてついついたくさん食べちゃいます(*^^*)♫



セミナーではヨーグルトをかけて食べるのをオススメしていましたよ☻♡



他にも朝食の大切さやフルグラの栄養面からみた魅力を教えていただき、とっても為になりました(≧∇≦)



{47EDFE66-E785-46B6-8EC0-A2F9AFAAC64C:01}







{0FCBE0EC-A11F-4ED3-B2FF-0C26C8506BCC:01}







follow me♡⇒Instagram

withonlineブログ⇒こちら♡

カルビーシリアルサイト(※PC/SP)
フルグラレシピサイト(※PC/SP)
380gフルグラ
フルグラ黒豆きなこ味