&mico | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

こんばんわ(*^^*)

先日、ご紹介いただき &mico のプレスルームにおじゃまさせていただきました♡

明日からAutmunの新作が発売されるということで、一足お先に試着させてもらいましたー☻

まずお部屋に入って真っ先に目に入ったのがこちらのワンピース‼︎
{C3CB98E9-CB97-417B-BFC9-E952E8E17287:01}



私、やっぱり最近ブルーにはまってるみたいです( ̄▽ ̄)

ちょっとしたお呼ばれの時や女子会の時に使えそうー(((o(*゚▽゚*)o)))

ノースリーブですが秋物ということで生地もしっかりしていて、羽織ものと一緒に使えそうです♫


{0F33A05A-4BF6-4981-A22D-D6B1BE3D8784:01}




そして次に気になったのがこちら‼︎

{A72CC4B8-070E-4C32-B2AE-C888FD71495E:01}




ピンクのレース生地ワンピ♡

白地のものもあったのですが、ピンクが可愛くてつぼ!結婚式の二次会などにもつかえそうでした☻


最後は秋物のイチオシ!
{D4E91684-B9BE-4A4E-B301-D1DEF5B33F43:01}




ふんわり袖とスカートの柄が可愛い♡‼︎

黒で秋冬感がありますが、袖に透けている部分があるのでそんなに重い印象はありませんでした♫

レトロな柄が&micoっぽい♡♡
{BD54A754-4DC5-4757-8C0B-D0CBF9903E9E:01}



優柔不断な私は悩みに悩んで決められず、1晩じっくり考えることにしました(^^)

まだまだ暑い日が続いているけど、秋物が気になるー*(^o^)/*