タイトルにもあるように出血しました悲しい

 

今まで4回妊娠してるけど、毎回出血する悲しい

 

そういう体質なのかネガティブ

 

今回は茶オリではなくで、

 

鮮血がドパッとでました。

 

量的には、生理1日目~2日目の間くらいの量です。

 

さらさらとした出血でした。

 

これはやばいと思ってすぐに横になりました。

 

その後だんだんお腹が痛くなってきました。

 

今まで出血してもお腹が痛くなることはなかったので、

 

ますますやばい!と思ってパニックに悲しい

 

だた、今日は日曜日、明日も運悪く祝日・・・

 

病院やってないネガティブ

 

電話も通じないネガティブ詰んだわ笑い泣き

 

しばらく出血と腹痛が治まるまでひたすら横になってました。

 

お昼くらいに出血して少しましになったのが夕方。

 

もういてもたってもいれなくて、

 

今通っているクリニックと同じ系列の産科のある総合病院に電話しました。

 

藁にもすがるおもいで。

 

産科だと、曜日関係なく、医師が常駐しているだろうと思って。

 

電話して、症状を伝え、診察してもらいたい旨を伝えたところ、

 

確認して折り返す、と言われました。

 

しばらくすると、知らない携帯番号から電話がかかってきました。

 

いつも通っている不妊治療のクリニックの緊急用携帯から電話がありました。

 

総合病院から申し送りを受けて電話してきてくれました。

 

電話口の人は、医師ではなく看護士でした。

 

症状をもう一度詳しく話した所、

 

今の週数だと、よくあること。(ほんまか?結構腹痛いんやけど凝視

 

安静にして、今ある薬をしっかり服用すること、

 

と言われました。

 

診察予定日が来週なんですが、早めにして欲しいといっても、

 

元の診察予定日の受診で大丈夫よ~と言われましたが、

 

ごねました。

 

出血も多くて、腹痛も強いんです!!って訴えました。

 

(だめなのに薬飲んでても時間の無駄になるし)

 

なんとか、祝日明けに診察してもらうように説得しました。

 

6w4dになる日に診察してもらってきます。

 

うまくいけば心拍確認できるはず。

 

どうかどうか成長してますように。

 

心拍確認できますように。