3周年

テーマ:
本日12月1日で広島院が3周年を迎えました!


私は記憶力はあまり良い方ではないのですが、
広島院は初めてオープン準備から携わったのと、東京から離れて広島で勤務する、という事で、
同じく広島勤務になる森田さんと二人で準備したことや広島院で衛生士として勤務して頂く北山さんが東京まで研修にきてくれたこと、そして広島で初めて受付スタッフの杉田さんとお会いした時の事などなど今でも鮮明に覚えています。


それから丸っと2年も経って、
ご予約の患者様でいっぱいに埋まった広島院のアポイント帳を見ながら、今では杉田さんや北山さんが中心となって稼働してるんだなと思うとジ〜ンとします。

これからも広島スタッフ全員で力を合わせて、もっともっと患者様に喜んでる頂けるクリニックを作っていって欲しいなと思います。




紅葉

テーマ:

暑くもなく寒過ぎる事もない
通勤前や帰宅途中に外苑前のイチョウ並木を見て癒される
この季節が一番すきです。


紅葉ってなんでこんなに癒されるのでしょうか紅葉イチョウ心が浄化された気分です。





年末に向けて

テーマ:

毎年のようにこの時期になると
時が経つのが早過ぎて〜というブログを書いている気がしますが、


今年も気付けばもう残り1ヶ月。。
今週は週明けにスタッフ総出で院内の大掃除をし、週の後半には忘年会、と一気に年末感が出てきました。


この1年を振り返りながら黙々と掃除をし、
今年もありがとうとスタッフの皆さんに感謝しながら黙々と肉を食べました(笑)

まだちょっと早いですが、今年も良い締めくくりが出来ました!
理事長先生ありがとうございました。