暗殺された霊感占い師

藤田小女姫さんの生まれた時間

 

 

 

彼女は 一流政治家たちの 

霊感鑑定で

多忙の日々を送っていました

 

そして ある日

息子さんとともに 

暗殺されています

 

 

 

彼女の顔画像

 

 

かなり メイクされている写真なので

詳細は不明です

 

顔は スリムである


上唇がスリム
ヤイバみたぃに薄いのは辰です

 

これを 唯一のヒントにして

 

 

あとは短命 暗殺ということから

 

生まれた時間は

 



 

【申子辰・水化】します

化けて増えたみずのき水気がプラスされて

 

ますます 七殺が増えた形です

 

水気・七殺は 合計四個

 

 

かなり 不吉です

 



 

 

七殺は 

七番目の殺し屋の星です

 

 

これが 暴れないように

ブレーキをかけてくれるのが

 食神ですね

 


これを

食神は 七殺を 

制殺するといいますね

 

 

しかし

 

彼女が暗殺されたのは 

甲戌年でした

 

偏印の年ですね

 

 

偏印は 食神を 壊します

 

ここで 食神のブレーキは消えて

 

七殺が暴れて  暗殺

むごたらしい惨殺死体




彼女の大運は

1年ずつ変化しますから


戊申=食神です


ピタリです



ビックリ



暗殺は2/23


丙寅月

庚辰日

🈸刻ガーン


 

 

 

生まれた時間を だしたくても

 

 

顔画像が すくなかったり

 

メイクされていたり 整形されている場合はかなり困難です

 

 

辰の顔は スレーダ 細いです

なにを そんなに怒っているの

 

基本  怒り顔です


辰の耳垂は先鋭形です

 

 

  




紫薇斗数ですが

使用するソフトで

出てくる命盤が 異なりました

 

いつも 一番 信頼している

ソフトでは

 

 

 

 

太限の計算を 書き換えてみました

 

暗殺の太限命宮は 癸丑宮

 

奴僕宮ですね

 

 

すると

 

向かいの宮は 兄弟宮です

 

羊刃と炎星ですね

 

これは  暗殺のにおいがします

 

 

 

 

ざいはく財帛宮は 

紫微 天相です

 

彼女の顧客は 政治家ばかりでしたから

 

収入は ハイレベルでした

 

ですから

 

この命盤で いいと思います

 

 

 

    【紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著】と

 【紫微斗数 相性・結婚運大事典】から

 

わかることは

 

 

幸福も 不幸も ある日

 

突然に やってくるという内容でした

 

 

 

たしかに

 

霊感占い師として 突然 世の中にでて

 

そして

 

突然 ハワイの高級マンションで暗殺されて

 

彼女の人生は幕を 突然

おろしました

 

 

 

 

【新紫薇斗数推命プロ版】ソフトは

 

これまでのマオンの体験から

 

信頼があついです

 

ただし 太限の計算は 別途です

 

 

 

四柱推命学も紫薇斗数も

 

流派が いろいろあります

 

 

ソフトによって

でてくる命式も命盤も 違うことがあります

 

 

 

これなんかは

 

同じソフトなのですが

 

Aモード

Bモード

 

変換できるのです

 

 

 

 

 

 

モードが 違えば

 

別の命盤がでてきます

 

 

わかったことは

命宮 申宮の

Bモードが 使えます

 

 

 

 

 

ソフトは

いちいち 検証して 確認してみることも必要です

 

 

 

 

ただいま

メルカリで

 

紫微斗数のソフトがはいっている

 

パソコンが でています

 

NEC ノートパソコン バルサロ

 

はやいものがちです

 

 

 

 

 

占いの研究は

基本データは

基本中の基本です

 

 

誕生日が基本データですが

 

それすら明記しないものが

目立ちます

 

 

その公開されている誕生日が正解である

保証はゼロです

 

違っているかもしれない

誕生日を基にして

 

占いをすることは

時間の無駄

徒労だと思います

 

 

有名人の場合は

誕生日は公開されるのは

有名税です

 

しかし

それを正しい誕生日だと思うのは

幼稚です

 

善良なのかもね

 

 



  制殺