斬新➯世界初

オー

寅の象形文字 


 

寅の象形文字は

星座から復元大成功



どうやって できたのか?

 

 

その前に

 

寅の意味は

 

【つつしんで うやうやしく】

です

 

ハイ 動詞形です

 

 

寅は なにかを  

つつしんで うやうやしく

 

受け賜わったのです

 

 

なにかとは  なにか❓

 

 

それは

古代エジプト神話では

 

 

なによりも なににも

代えがたい

最高で高貴な扱いだった

 

【死者のたましい】です

 

 

眼には見えない存在ですが

 

しかし

 

 

なによりも 

最高最貴の存在

 

 

それは これです

 

  


     
    二つはセットです


わし座です

隼ホルスといいます

矢座もお忘れなく

 

彼は父親の正統な遺伝子を

継承した息子です





 

それでは

 

寅の象形文字を公開します

 




これがカラクリのすべてです




 

まず

矢座は必須です

 

 

しし座は 

キラキラと描かれていますね

 

 

死者のたましいを

 

飲み込んだ光景を表現していると思われます

 

 

玉は  

玉しいのことです

 

 

寅の象形文字は

 

 立春の光景に    

全貌を見せるのです

 

 

 

わし座が  

かに座に

 

矢のように  

俊足に飛んできて

 

 

寅の象形文字は  

復元できたのです

 

 


   



  

 

あなたには 理解できましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎口から    

わし座=かに座を

 

飲み込んで


季節は春分に変わります

 

 

 

かに座の別名は 鬼宿ですね

 

鬼の定義は 死者のたましいですね

 

 

 

 

僕の父親を 

ご紹介しておかないとね

 

僕は 父親の遺伝子を継承した

 

正統な息子なんですよ

 


 

 

正統な遺伝子は  

X のことです

 

 

 



 

神社の屋根に ちゃんと 僕は 存在していますから

 

忘れないでください

 

 

Xは  

五穀の五の象形文字です

 

五穀豊穣といえば神社ですね

 

 

そして

 

 

神社といえば   

矢がつきものですね

 

 

お守りとか  護符には  

矢が つきものです

 

 

 

さいごに  

こんな壁画絵も ありました

 

 

わかりますか

 

 

ワシ座といえば 

 牽牛のことですね

 

僕は  牛だったんですよ

 

 







 

 

立春の光景は

 

わし座が  かに座に宿った 

瞬間の光景です

 

 

赤道上の わし座が

 

黄道上の かに座に  

飛んでいけることは

 

 

まず不可能ですね

 

 

 

でも  安心

 

 

ちゃんと

 

 

自分を犠牲にして

 

 

わし座に宿を貸してあげた 

星座がいました

 

 

それが

 

 

牛宿  つまり  

やぎ座でした

 

 

やぎ座は  牛科の生き物です

 

 

 

 

次の光景が 描かれた 

その背景には

 

やぎ座の 犠牲の存在が あったということを

 

忘れないでください

 

 

 

 

 




三角座のすべて 



 

 


 

 


 

ありがとうございました