こんにちは。

 


持病の橋本病と唾石症と共にゆるく生きる、

息子3人の母、まゆゆです。


そろそろ花見やなニヤリ
っと思っているのに

寒すぎて計画たてられへんえー



訪問ありがとうございます。



次男、三男が通う学研教室

こんなのもらってきました飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

一年通うだけで自動的にもらえるそうです。

立派な賞でももらったかの勢いで喜んで帰ってきましたニコ

 

 

 

こういう時、上手く言葉かけが出来る

お母さんの子どもは伸びるんでしょうけど、

一年通っただけでもらえると聞いてしまった私は

 

 

「あ。そーなん。」

 

 

とだけ言ってしまいましたガーン

 

 

反省。。

 

 

 

子どもへの言葉かけってむずかしいなぁ真顔

褒めるってむずかしいな。

 

 

時間と心の余裕・・・泣くうさぎ

 

 

一応子ども部屋に飾っておこうと思います。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

食物繊維が豊富で糖質オフ、鉄分も摂れる♡

グルテンフリー♡

 

 

楽にセルフネイルを楽しめます♡