やっぱり私には理解出来ない…




夫は元会社に戻りたくて元上司に連絡した

が、スルーされる


普通なら諦めるところ


夫は、元会社の清掃員の求人があるとかって言って、今日連絡してた(担当者不在だったけど)


朝②時間のみの仕事


え?

ええ・・・!?

いったい、なにがしたいの?

そんなんでどうやって生活していくの?


夫「清掃員していれば元の部署に戻れる可能性があるから」


はい?

清掃員の担当者と、元部署の担当者は全く違うわけで


清掃員やってる人を元部署(警備員)に戻そうと思うかな…


元上司は数回連絡してもスルーしてるのに


今後まとまった収入がないんだから、派遣でもなんでもすればいいのに…変なこだわりやめてほしい(;´Д`)


私が派遣で1日単発とかの仕事したいって言ったら…自分が今後どうなるかわからないからなんとも言えない、と言われるしヽ(`Д´)ノプンプン


たかだか②時間の仕事がどうなるか待つくらいなら、1日単発の仕事をすぐにでもしたいと思う私の気持ちは間違っているのかな・・・


ここ数日、久々の仕事モードだった私の気持ちは消えそうですょ(_ _;)