山梨県体育祭り | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

昨日の3/17(日)
山梨県体育祭りが
サンメドウズ清里で
開催されました。

長男くんが参加。

GSの1本勝負。
20旗門もない短いコース笑い泣き

中学生からマスターズまで
150人ほどがエントリー。

少し間隔が狭い感じが
して、R27でいけるか
心配してましたが
問題なくスピードに乗れてました。

結果、町村の部 少年男子の部で1位 👏
町村の部の少年男子(中学/高校)は
たった3人ニヤニヤ
市の部の少年男子を
含めても1位でしたニヤリ
全中に選ばれた選手
よりも速かった爆笑


総合19位とコーチ達にも勝利。
本人も満足してましたね。

今日と明後日は、
ナイターで県連の練習に参加。

明後日は、地元のスキー場で
級別テストを受けたいということで
長男くんは、1級に
次男くんはジュニア1級に
挑戦予定。

来週は長男くんは戸隠に行かせたい。


ご覧頂きありがとうございます。