晩御飯はマックのゴジラバーガー | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

無事、⛷️大会を終えて帰宅ニコニコ

DFが続出する中、
長男くん、次男くんとも
無事完走ニコニコ

長男くんは、男子総合で9位
良くはないですが、
みんなR20前後の板で滑ってる中
一人慣れないR30で
よく頑張りましたニコニコ

本人は、まだ板の感触や反応を
確認しているとこで、
順位には、まぁ納得してましたニヤリ

次男くんは、県の大会は初めて。
☔️の中のスキーも多分初めてかな。
悪天候や危機の故障で
長時間待ちましたが、
無事完走出来て良かったですニコニコ

1本勝負でしたが、
家族全員ヘトヘトに疲れました。

晩御飯は、約束していたⓂ️🍔🍟
ゴジラバーガーを頂きました







次男くんはテリヤキバーガー爆笑


パパは、久々の🍔バーガーニヤリ

やっぱアメリカのパティの方が

美味しいし、ボリュームがある。


これはこれで美味しかったです照れ

子供達も大満足でした。

長男くんは、早速
明日また戸隠に帰りたいと笑い泣き
受験が終わるまでは
勉強も頑張ってもらわないと

パパとママの予定も見つつ、
次の練習を決めていきたいと
思ってます。

コーチからは、今年はかなり難しいですが、
ジュニオリが目標と言われております。
予選が3月の第2日曜日。

上手な選手達の試合に参加して
色々刺激を受けて成長して
欲しいものです。


ご覧頂きありがとうございます。