はい、こんばんはー。
 
毎日クソ暑いですねー。
 
皆さん体調は如何でしょうか?
 
さて、ジャウ記事も28回になってしましました。
 
というワケで「ジャウ・ザマック 012」で手を加えたウェポンですが
 
そろそろ詰めて行かんと、やらずに終わりそうなんで、いじりますよーw
 
キットのウェポンですが、パッケージと形状が違います。
しかも、パケのサイドに描かれている物もまた違う形状だったりするんですが、
今回はサイドに描かれているデザインにしようと思います。
 
パケ正面のデザイン↓

 
 
パケサイドのデザイン↓

 
 
で、キットはこんなんですねーはい。

 
 

 
前に作ったスコープ形状が気に入らなかったので、も1回w


 
 
 

スコープ基部は以前可動化を済ませてましたねー!
 
 

こんな感じになりました!
 
オリジナルと比較すると少し砲身が伸びました。
 
 
というワケで今日はここまでー。