こんにちは、まーやんですニコニコ

 

昨日、心斎橋のベビタピへ初めて行ってきました。

 

次女が、フォーエイトの動画をよく見ていて、大好きなennちゃんに会いたい、会えなくてもベビタピにいってみたいびっくりマークとずーっとこの日を待ち望んでいました。

 

 

 

コロナもあり、人が多いミナミに行くことを控えていたのですが、そろそろ世の中が動き出し、いい加減連れて行ってあげたいとという事で、次女を連れてついに「ベビタピ」へ!

 

この日は日曜日で、現地に到着したのは10時過ぎ。開店は11時でしたが、着いた瞬間、

 

えーっ❕めちゃくちゃ並んでるやんガーン

信号を渡ったところに列の続きが・・・・・

 

何時間並ぶんだろう・・・・

たまたま「りょうちゃんの誕生祭」だったようで余計に混んでいたのかな?普段からこんなにこんでるの?

並ぶの嫌い私たち夫婦は、かなり娘の為に頑張ったと思う笑

 

 

ベビタピ購入&サインの流れ 

 

とりあえず、ひたすら並びました。他の日は分かりませんが、この日は整理券とかは無く、言われるがまま並ぶあせる

娘はサインも欲しいと言ってたので、タピオカドリンク、竜巻ポテト購入とサインをもらうのがこの日の目的でした。

 

説明によると・・・

  • サインはグッズを購入して、そのグッズのみにサインをしてもらえる
  • サインは1人2サインまで。
  • グッズショップは10時45分オープンでこちらも、並びながらスタッフが順番に誘導するまで入れない。列はベビタピの列と同じで、ショップに行く順番が来たときはその列から出て、グッズ購入後元の列に戻れる。
  • 写真は外からは禁止。中に入ってからは、写真、動画OK
 
私たちは、11時半頃にショップのほうに誘導され、グッズを購入。娘はあまりグッズに興味はなかったのか、サインをもらうためだけに、クッキー缶(1,000円)とプロマイド(1枚500円)のみ購入。
 
 

 
 
購入後、また元の列にもどりドリンク購入の為に並ぶあせる
 
信号を渡れたのは、12時30分頃だったと思う。そして、遂に13時40分頃店内へ音譜
 
 

 

 

 
券売機で、チケットを購入し、無事「ベビタッピ~」コールも頂き、サインもゲットびっくりマーク
この日は「リョウちゃん」が主役で、お目当てのennちゃんには会えなかったけど、
それでもすごく娘は喜んで大興奮していました!
そして、リョウちゃんとの2ショット写真も撮ってもらってご満悦~
その嬉しそうな顔を見て、私たちもすごく嬉しかったな~おねがい
 
娘のおかげで面白い体験をしました。子供がいなかったら、絶対しない体験笑
娘の為に並ぶの大嫌いパパも頑張ってくれ、お疲れ様!
 
土日祝にベビタピに行かれる方は、覚悟して行かれたほうがいいかもしれません!
 
では、今日はここまで。
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ