ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

先日、母が購入してくれたひな人形の価格に驚いちゃったんだ。ひな人形って、日本のひな祭りで飾る可愛らしい人形のことだよね。

俺は最初、母がひな人形を買ってくれるって聞いたとき、普通のひな人形を想像してたんだ。でも、実際に見たときには、その価格にビックリしてしまったんだ。

そのひな人形、ものすごく美しくて高級そうな感じがしたんだ。衣装がとっても繊細で、顔もすごくリアルだった。それに付属の小物や飾りも、手の込んだ作りで、本当に芸術品みたいだった。

そして、その価格を聞いたときはびっくり仰天だったよ。想像以上の高額だったから、正直、母にそんなにお金を使ってもらっていいのかって心配になっちゃったんだ。

母は笑顔で、「ひな祭りは家族のための大切な行事だから、思い出に残る素敵なひな人形を飾りたい」と言ってくれたんだ。でも、それでもやっぱり心配だったな。

でも、母は自分の幸せよりも家族の幸せを第一に考えてくれる人だから、本当にありがたいんだ。その気持ちに触れて、俺も家族のためにできることをもっと考えなきゃって思ったよ。

そして、ひな人形を飾るひな祭りの日になったときは、家族みんなでワクワクして楽しい時間を過ごした。母の温かい心遣いが、家族の絆をより深めるきっかけになったんだ。

今度ひな祭りが来るときには、俺も家族のために何か特別なことをしてあげたいと思ってるんだ。家族の笑顔と幸せを守っていくために、もっとがんばらなきゃって、その日思ったよ。