旦那くんは帰ってこない(´-ω-`)


なので、お先に野菜たっぷり味噌汁と塩昆布ご飯ご飯




我が家はダイエットブームドーナツ食いかけあんぐり


ご飯に混ぜると33ぱーせんとカロリーカットあげあげあげあげ

味も変わらず美味しい・・・はーと

カロリミット何か買ったのだしょぼんドーナツ食いかけハート





これからイベント沢山、クリスマス、忘年会、お仕事沢山食べるから、身を引き締めなきゃ!食べたいから!



話変わって

ひさびさに一眼レフ勉強ミッフィー




旦那くんにクリスマスにもらってから、まともに勉強してなかったしな~と本で勉強すると、わぁ~わぁ~わぁ~みたいに楽しくなるなるしょぼんハート

もっと深めようあげ


一眼レフとは関係ナシにクリスマス豆を作りました





完全なる親バカです!

Android携帯からの投稿