すっかり寒くなりました雪だるま雪だるま雪だるま

外は木枯らしだけどお部屋は暖かな日差しでポカポカは幸せ雪の結晶晴れ



マメ太はもちろんお昼寝わんわん晴れ

夜は寒くてブランケットにくるまってねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ

時々寂しくなってかブランケットをぶら下げて探しにきます足あと足あと


可愛いね♪

少しずつ後追いも安心したのか少なくなってきましたキラキラマメ太安心していいからねヒツジ



旦那さんの腕の中で爆睡**すごい体制(笑)


今夜は炊き込みご飯*ネギ塩ダレ豚焼き*カブツナサラダ*カブの味噌汁*レバーの味噌煮を作りましたかおmomi2*







Android携帯からの投稿