いつも見てくださってありがとうございます。
 

 

今日は【6月に読まれた記事ベスト10】

こちらを紹介します。

 

10位『Mr.Childrenの新曲と海

 

Mr.Childrenの新曲の事や

この頃に見た綺麗な海のことについて綴ってます。

 

 


9位『予定変更が重なった日

 

アガパンサスのつぼみの成長と

予定変更が重なったことについて。

いつもいつも人に支えられて恵まれてます。

ありがとう。

 
 

 

8位『5月に読まれた記事ベスト10

 

初めてのベスト10の記事がランクイン。

ありがとうございます!

 

 

 

7位『6月12日は思い出がいっぱいあった日

 

6月12日の思い出を綴ってます。

18年ぶりのMr.ChildrenのLiveとか

思い出がいっぱいの日。

 

 

 

6位『初めてのカラーシャンプーを使ってます

 

美容師さんにアドバイスいただいて

初めてのカラーシャンプーを使ってます♪

 

 

 

 

5位『色濃くなった紫陽花と嬉しかったこと

 

色濃くなった実家の紫陽花達の写真を幾つか。

そして嬉しかったことを綴りました。

 

 

 

4位『6月はあじさい祭へどうぞ

 

5月に続いてのランクイン。

実家の紫陽花と

6月の下田のあじさい祭の情報を載せました。

 

 

 

3位『小手毬(コデマリ)のドライフラワー 出来上がりっ♪

なんとドライフラワー自体が初挑戦!

大好きな可愛い小手毬の花をドライフラワーに。

とっても綺麗に仕上がりました。

動画も可愛いのでぜひご覧ください♪

 

 

 

 

2位『モイストポプリ、作ってみて大変だったことは?〜私の場合〜

 

5月に続いての2位はこちら。

昨年の秋に初挑戦した

金木犀のモイストポプリ作りについて

大変だったことを綴っています。

 

 

 

1位『贈るための花束を

 

5月に続いての1位!ありがとうございます。

誰かに贈るための花束を久しぶりに作っていただいた3月。

残念ながら、こちらに登場する花屋さんは4月に閉店。

本当にたくさんのお花を作っていただき、ありがとうございました。

 

 

 

7月も好きな事を綴っていきます。

よろしくお願いします♪