本の影響でテレビに夢中に | 起立性調節障害と診断された中3くあちゃんの日記
新型コロナウイルスに関する情報について

起立性調節障害と診断された中3くあちゃんの日記

中1の6月に起立性調節障害と診断されたくあちゃんの日々です。

 

 

今日はこれから娘と二人でお出かけです

 

天気もいいし、行き帰りのドライブを楽しみたい。

 

のんびりできるといいなと思っています。

 

娘はテスト受験なので、それどころじゃないみたいだけど。。。チュー

 

 

中1の6月に重度の起立性調節障害と診断された
現在中3の娘がいます

フルタイムで働くシングルマザー
私の両親、娘(中3)との4人暮らし

 

 

 

 

↓↓↓1日1回 応援クリックお願いします↓↓↓

困っている方の目に、このブログが止まりやすくなります

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ起立性調節障害くあちゃんの体験談(HP)はここをクリック乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日、箱根駅伝の予選会をテレビでやっていました。

 

娘、時間前からテレビの前にスタンバイして、楽しみにしていました。

 

 

「風が強く吹いている」

 

まだオススメ1冊しか書いてないですが。。。完全にこの本の影響です

 

 

我が家は湘南地方なので、がんばれば箱根駅伝を見に行くことが出来ます。

 

コロナ前に沿道で応援して、印象に残っていたようで、それから箱根駅伝に興味を持っています。

 

 

そんな中、この本を読んだので、もう夢中。

 

 

予選会なんて、よくテレビ欄で見つけたね、って感じです。

 

 

 

 

映画にもなっています

 

 

 

文字数は多いですが、内容は読みやすいので、中学生にもお勧めです。

私も一気に読み進めちゃいました。ぐんぐん引き込まれる。

 

 

 

フォローしてね