中学生にはおすすめしない本 | 起立性調節障害と診断された中3くあちゃんのブログ(くあママが書いています)

起立性調節障害と診断された中3くあちゃんのブログ(くあママが書いています)

中1の6月に起立性調節障害と診断されたくあちゃんの日々です。

 

 

今日は、1時間目が自習だから、2時間目から行くんだ!爆  笑  と、1時間目に間に合う時間に起きてきました。

 

休みの日に早く起きる心理かな照れ

 

中1の6月に重度の起立性調節障害と診断された
現在中3の娘がいます

フルタイムで働くシングルマザー
私の両親、娘(中3)との4人暮らし

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ起立性調節障害くあちゃんの体験談(HP)にはここから行けます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

通学時間が長いこともあり、学校の行き帰りの電車で本を読むことが多い娘。

 

毎日の『朝読書』の時間には、ここ数年、間に合っていません。

 

 

 

 

 

怖いテレビや映画が苦手なので、怖い本も読みたくない!

 

読んだら夜中に起きちゃったり、いつまでも頭から抜けずに引きずるタイプなので、私が先に目を通しています。

 

 

まずは、オススメしない本はこちら。

 

 

 

私が読んで、トラウマになっちゃったり。

 

 

 


フォローしてね

 

 

↓↓↓1日1回 応援クリックお願いします↓↓↓

困っている方の目に、このブログが止まりやすくなります

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ起立性調節障害くあちゃんの体験談(HP)にはここから行けます乙女のトキメキ乙女のトキメキ