梅雨入りしたばかりなのに夏日?皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は満月。レッドムーンとか言ってますね。月と地球の距離が一番遠い時の満月は、光が届く距離が
長くなるので、赤い色が残って月が赤く見えるとか。。
大変ご無沙汰を致しておりました。所員みな元気で活動しておりますが・・・どうもブログは苦手、
と言いますか、ついつい忘れ。。ほったらかし。。毎月見て頂いている方々がみえるのに。。
申し訳ございませんでした。只々反省でございます。
今年平成29年より隔月でセミナーを無料開催させて頂いております。今月6月16日(金)も新栄の会場にて、第4回目をさせて頂きます。まだ空きがございますので、よろしければご参加下さいませ。
今回は「相続税について」ですが、普通のご説明とはちょっと違い、「事業承継」や「相続対策をしたけれど・・・成功例・失敗例」というテーマでございます。お電話・FAXお待ち致しております。
今後もこれに懲りず頑張って発信してゆく努力を致しますので、よろしくお願いいたします。