乳酸菌が腸まで届きスッキリラ  | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

スッキリラが届きました。

乳酸菌が腸まで届くということでとても期待して。

現在、朝と夜、ご飯を食べた後に1粒ずつ飲んでいます。

まだ、効果というほどの変化は、出てきていませんが、なんとなくうれしくなって飲んでいます。

そして、このスッキリラ、飲みやすいんです。

はじめ、カプセルタイプと書いてあったので普通の薬のように大きいものを想像していましたが、粒の大きさは、小さいんです。

右上に置いてみたのですが、細くて小さなカプセルタイプ。

これが良かったです。

 

飲み方ガイドの入っており、ありがたかったです。

 

こちらもいろいろなことがあり、不安が無くなりました。

これからもゆっくりと飲んでいきたいと思っています。

 

提供:フレージュふれあい広場
1億個の乳酸菌が生きたままで腸まで届いて活躍!お通じの改善に◎◎『乳酸菌スッキリラ』

 

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

 

 

1億個の乳酸菌が

生きたままで腸まで届いて活躍!

お通じの改善に◎◎

『乳酸菌スッキリラ』

 

1億個の乳酸菌が生きたままで腸まで届いて活躍!お通じの改善に◎◎『乳酸菌スッキリラ』

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。