お空のルーちゃん久しぶり~(^^♪ | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

6月1日は…

お空にお引越しした

犬(通常)ルーちゃんの23回目のお誕生日~バースデーケーキ

 

 

小夏は私に、ちょっと疑いの目目

柴犬 子犬『ママがケーキを食べたかったからじゃな~い』って。

汗あせるまぁまぁ

 

 

小夏とは違って

ほんと食いしん坊だったルーちゃん犬(通常)

 

 

カリカリだけでも

白米だけでも

食べてたルーちゃん!

 

今から心配なのは小夏。

ほんと食欲うっすーい小夏

病気になったら

ほんと何を食べるんだろう。。。と。

 

 

ルーちゃん!

お空から小夏のこと見守ってやってね。

 

 

 

…いつもありがとう土下座 犬(通常)またね