こんにちはニコニコ

まーさんのブログに来ていただき
ありがとうございます🎵


今日は朝から心臓バクバクです。


コミュ障の私には面接だけでも
かなりのプレッシャーです。


余計なこと話さないだろうか?

とか

決まってもないのに職場でやって
いけるのだろうか?

とか考えたり。。。


不安に押し潰されそうだったので

抗不安薬を飲んで行ってきました。


ドキドキしながら店舗に入り店員さんに

『面接予約していたまーさんと申します』

ときちんと言えました( ´∀`)


店員さんは店長さんらしき人に

『面接の方来られました』

と伝えるとバックヤードに案内されました。


バックヤードには可愛い女の子の店員さんが
笑顔で会釈してくれました。
なんか気が合いそうな雰囲気の女の子でしたおねがい


店長さんから
『よろしくお願いします』
と挨拶され、その後は淡々と勤務時間等の事を
話しました。

最後に定番の
『聞いておきたいことありますか』
と聞かれ

『私、左利きなのですが作業に支障ないですか』
とか
『重いもの持てないんですが大丈夫ですか』
とか
『子供が病気の時急に休むことになりますが大丈夫ですか』
とか言いたい事とりあえず聞きました。

でも、病気の事は話してません。

男の人だったし何となく話しても
軽く聞き流されそうな気がしたから
言う必要ないかなと思ったので。

髪型のことも特に言われなかったし。


なんやかんやで無事面接終わりました照れ


結果は3~4日後だそうです。


面接が終わり緊張がとけて
ホッとしています照れ


今日は自分を誉めてあげたい。

良く頑張った‼️



最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ