おはようございますニコニコ

最近は涼しい日が続き過ごしやすく
体調もだいぶん良くなってきましたウインク


前回の抗がん剤(FEC)投与から33日目になり
1ヶ月過ぎたし薬も弱くなってくるのかなと
思ってましたがその気配はありません。


なぜなら、脱毛がまだ続いてるからです。


髪の毛はバリカンで短くしたので
あまり気付かなかったけど

最近、気付いたのがまつげと鼻毛と下の毛が
徐々に薄くなってきてるなーと。


ちなみに鼻毛は全て無くなりました笑い泣き

鼻水出たら止めるものがないので
ダラダラ流れてきます(;^ω^)


抗がん剤1ヶ月も休んでるのに
副作用まだ出るんですね~びっくり
(ムツゴロウ風口調で言ってみた)


これで、また抗がん剤再開したら
次は眉毛が危うくなりそうです滝汗





読んでいただきありがとうございますニコニコ