こんにちはニコニコ


最近、お天気が良い日が続く大阪です☀️

なので、3日前から20分のランニングを
始めました😃

朝、5時から早朝ランニング🏃‍♀️


人が少ないし、日中走るより気温が低い
のでとても走りやすいです🎵

元々早起きしてたので起きるのは苦痛でも
ないですし😊
5時半までには終われるので朝食作りにも
間に合うから私にはちょうど良い時間ですウインク



タイトルの話になりますが
FEC投与して13日目になりました💉


投与後は吐き気と胃のムカムカゲロー



4日目からは便秘と体のだるさに
悩まされていましたチーン



10日目になりようやく便秘から
解放されたものの( ^ω^ )


お尻が切れてしまい( >Д<;)
今はそれが治らなくて悩んでおりますえーん



そして、本日からとうとう脱毛し始めましたゲッソリ


ドサーッと抜ける感じではなく
手ぐしで髪をすいたらパラパラと落ちていく
んです((((;゜Д゜)))



まだ少量なので、ウィッグをつけるまで
ではありませんが

ウィッグのお世話になる日も
近づいてきてるなと
実感した日でした( ´ー`)


でもまぁ(  ̄▽ ̄)

これから暑くなるから頭涼しくなるから
OK😆👍❤️


ということで笑笑(>∀<)



読んでいただきありがとうございますニコニコ