こんにちはニコニコ

今日は予定がなく暇だったので少し早いですが入院準備をしました。

病院から言われた全身麻酔をする方が必要な物
・前開きの寝間着
・T字帯またはTパンツ
・タオル2枚
・コップとストロー
・OS-1(経口補水液)2本

と入院時に必要な物
・コップ、はし、スプーン(食事用具)
・タオル、バスタオル、ティッシュペーパー、
 サンダル(日用品)
・パジャマ、下着、ガウンなど(寝衣)
・服用中の薬
・その他(ビニール袋やイヤホンなど)

と書いてあったので一通り用意してみましたが
小さなキャリーでは収まりきれなくて、

術後は着替えないしパジャマはレンタルするから
下着や衣類を最小限に纏めても、キャリー➕
リュックの大荷物になってしまいました滝汗


意外と荷物いるのね😓



旅行だと、アメニティがあるから着替え以外
の準備をすることないから、少ない荷物で
いけたんだなぁと実感した日でしたf(^ー^;





読んでいただきありがとうございますニコニコ