娘念願のディズニー旅行に行きました。


日帰りでも行けるけれど、体力ない一家なので一泊しました。


その後はニュースで賑わしているトコジラミを異様に恐れている私。


滞在中も荷物は地べたにはおかず、机の上に置く。風呂場に置かないところが雑な私クオリティ。


帰ってからも来ていた衣服や帽子、抱っこ紐まで脱がせて洗濯。乾燥機を持っていないので断念。


ホテルの机の上に剥き出しに置かれていたリュックが気になり出し、ビニールにリュックを詰め込み布団乾燥機にかけだす。


まだ刺されたわけでもないのに頭の中はトコで満たされる。

いないことを証明するなんてまさに悪魔の証明。


存在を知っているだけで多大な精神的に参ってしまうというクシャガラ(急な露伴先生)のような恐ろしいやつ。


日本での拡大は絶対に食い止めねば!