なにやっても、どーなっても幸せでしょ。



はい、酔っ払いでーす♪



ムカツイちゃった?!



でも、見てよ。

自分の周り...

たくさん幸せ転がってない?!



わからん????



なんで????



なんでわからんの?!


いや...

みんな分かってるよね。

私のところきてくれてるから。



スピリチュアルは全くわからん。

でも、いつも私に必要な情報や人はピンチに現れる。

だから...きっと私の拙いブログに出会った方は..

ご縁のある方だね。




はい。いらっしゃい🤗






庭の除草後も放置していた家の周りの除草。

今日、やりました。

はい、炎天下の中。

やればできるんですよ。

もちろん駐車場もやって、洗車も致しました。






家の周り除草しながら...

雨風凌いでくれてありがとう我が家

いつも綺麗にしていないのに、私たちのために昨日の台風からも守ってくれてありがとう。


オット様...身を削ってくれてありがとう。

息子様...いつも健康でありがとう。

おかげで、ママは好きな事できています。なんの心配もしないで済んでいます。



ありがとう

ありがとう

ありがとう。



愛車さん、ありがとう

いつもきちんと目的地まで連れて行ってくれてありがとう。


どんな時も

どんな荷物も

どんな人も...

快適に連れて行ってくれてありがとう😊






泡風呂は地味な作業ですw



そんな私に乾杯です


汗だくな私を泡風呂で...

ビールとハイボールで...

さっぱりとね。



ね、普通が普通ですか?

普通は普通じゃないんです。

ありがたいんです。



なんの災害もなく(災害似合われた方...ごめんなさい)



自分がいる所...

優しい

あったかい

夏の太陽は元気をくれる

台風の雨は心を浄化してくれた

あの人は私を頼ってくれた

私がきつい時はあの人の頼ろう

いつも誰かが...私を助けてるし、私も役に立ってる。

生きているってだけで。




生きるって...当たり前じゃない世の中だから生きていてくれるだけで...本当にありがたい。


私の長男....今年の始め、し◯じゃうんじゃないの?し◯じゃったんじゃないの?

ほんとに生きた心地がしなかった日々でした。

近くにいないせいもあり、夜も眠れなかったんだよ。


今は...

誰になにが起きても...

でも生きてるじゃんって思う。




Amazonミュージックで

https://music.amazon.co.jp/albums/B00BKM6VQE?do=play&trackAsin=B00BKM74A6&ts=1723872834&ref=dm_sh_GxktsHWpTiJmNDKkjuxsYC8Qu

こんな刹那い歌流れちゃって...


どうなのよw



元気印だっての!




酔っ払いに戯言だけどね。



この世は修行🧘



って言ってもね。

勝手に修行終わらせないでよ!!!!!!

ほんとに。

絆ってのがあるの。

勝手に連れていかないでキョロキョロ

勝手に修了証書授与しないで神様。




もー少し...

あと少し待ってよ。




ごめん。

なんやろね


元気だったのに。




ま、人にはいろんな思いが交差してるってのと....


幸せは隣に静かにちょこんと座っているから、気づいてあげてよ。

恥ずかしがり屋なんだよ。幸せって子は。




毎日、夏の太陽が幸せ😀

雨でも幸せ。

曇りでも...



あ、どーでもいいんだ。

毎日がどーせ幸せだから。