思い立ったら即行動派

毎晩飲み歩いているので

朝、起きるのがつらたんキョロキョロ



でも、布団でモゾモゾ

しても

なんも変わらない

自分に言い聞かせ

起きて15分後には

ウォーキング🚶‍♀️







10キロウォーキング

心を整えて行くー


ぽたっと流れる汗💦に驚く😱

私、玉の汗ってあまりかかないので。


そして...

どうやら、本日の彩湖でトライアスロンの大会があるみたい。



お昼は...






随分前から行こうと思っていた永吉に...


混む直前に行けてラッキーでした。

餃子が食べたくて...

頼んだら

え?!こんなに大きかったっけ??



死ぬ気で完食てへぺろてへぺろ


隣の中年カップルもラーメンと餃子頼んでいたけど、5、6個注文してた。

食べられるのかな?がんばれ👍




2個からしか注文できないから、2個注文したけど...

半分(一個の)で良かったキョロキョロ

むしろ...あの一個を3つに分けて欲しいw



でも、ここの餃子🥟まじで美味しい😋

味がしっかりついているので、なんもつけずに食べられるよ。



で...入院しているオットのお昼ご飯




気の毒すぎて、涙出る

ガーンガーン

ま、動かないんだから カロリーは摂らない方が良いとは思うけど。


おかずとご飯の量が不釣り合いと思うの私だけ?!




そんな感じで、今日は独身日

何して遊ぼっかなー?!?!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する