お得に買ったコスメ

お得かどうかは知らない😐



 https://ameblo.jp/ma-samasa1127/entry-12861462043.html

でも、日焼け止め程度で、外に出たい私は...もーカバーマークを買うしかないwと思っていた。できたシミは隠せ隠せの精神です。はい🫣めんどくさがり。


以前、だいぶ昔に迷って購入を見送ったから良さは知っている。

ただ、使いきれないのもわかっているから購入を見送ったんです。



基本、ファンデーションと言う物を普段は使わない。

だから、100パー無駄なの。


でも、ガンガン日焼けして

もっ、ヤバない?!オカン泣くうさぎ

みたいな風体になってしまったから、買うかー。って思ってた。



し か も...


インスタ開けるたび、出てくるのよ


買ってーーーーーって。


だって、半量だしーーーー

良いでしょーーーー?!


ヤシマサーーーン。



って事で、購入しました笑



ガッツリお化粧はしないので、コンシーラー程度に使用していくには十分な量です♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する